{3AF215B1-C67D-4ED9-8BE1-D545FF978692}
(盛り蕎麦に生姜焼き丼セット)





ジャンプしたら屁が出た。こんにちは、伊藤院長です





信州蕎麦居酒屋 冠着





江戸蕎麦と違った美味さ。





蕎麦の実を残して捏ねるから真っ白ではない。





体にもいいのだ




長野は全国平均寿命のトップです。





いい食べ物は心と体に出る。





当たり前だ。命を食べているのだから。





そんな食材を保存や味付けの観点から、添加物で合成されたものが東京には多い。





チェーン店が安く食を提供できるのはそういった理由。





某有名コンビニの食品開発の担当の人が言っていた。





僕はコンビニの物はほとんど食べないって。





よく考えればそうだよね。





僕は昔から言っている。






「自分の子供や嫁に出来ない治療はしない」






大塚にはいい店が多い。
いい店にはいい人がいるものだ。





外人やバイトが悪いわけではない。
日本人でも正社員でも、なあなあでやっていれば一緒だ。






{41188BEA-544B-4B7A-A3EE-CD7F1C240504}
この味、この後食材でこの値段。





最強である。





冠着のような商品を提供できるように頑張る。





仲間のために。





お大事にどうぞ!

P.S. 店が小綺麗になったら行列が出来ると思う