{894C5A50-2610-4FEF-BE61-B54203934DA0}
(ヤマゴボウの細巻)
 
 
 
 
二日酔いの回復力が落ちてきたなぁ。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 
スタジオの近くの桃太郎寿司
 
 
 
 
 
夜中の4時までやっている危険な寿司屋(笑)
 
 
 
 
 

いくとだいたい知り合いに会う寿司屋(笑)

 

 

 

 

 

名前を出せない人によく会う寿司屋(笑)

 

 

 

 

この日は少しいいことがあったので二人で行きました。

 

 

 

 

大好きなヤマゴボウを頼んだら

 

 

 

 

 

「頼みすぎじゃん!?」と笑われました。

 

 

 

 

 

好きな人と好きなものを食べる。

 

 

 

 

安心して気楽に食べる。

 

 

 

 

 

健康と仲間が必要なのだ。

 

 

 

 

 

すこぶる幸せな伊藤院長であった♪

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

p.s. ヤマゴボウはごぼうでなく朝鮮人参です