{36A718A0-68BD-474E-A979-E3F62333C0AF}

(志ち乃のどら焼き)

 

 

 

 

懇親会って書けないよね。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

茨城まで用事がありました。

 

 

 

 

物を運ぶための用事がありました。

 

 

 

 

 

性格は呑気だが記憶力のない伊藤院長は、思いついたらすぐやらないと忘れてしまいます。

 

 

 

 

茨城から物を運びたいんだ!

 

 

 

 

朝、6時に待ち合わせて二人で茨城へ電車でGO!

 

 

 

 

7:30について荷物を積んで、二人で軽トラで東京へリターン!

 

 

 

 

一人ずつ軽トラと乗用車でまた茨城に戻り(10:00)

 

 

 

 

軽トラをおいて二人、乗用車で東京へ帰る

 

 

 

 

途中で寄った守屋のSAでどら焼きを食べる。

 

 

 

 

仕事は14:00からだから余裕で間に合う。

 

 

 

 

仕事前に一仕事。最高の気分で仕事が出来るってもんだ♪

 

 

 

 

疲れは脳が生み出すもの。体はビンビンに元気です。

 

 

 

 

Sちゃん!伊藤院長の動きについてきてくれてありがとう!

\(^院^)/

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

p.s. 働いて腹が減るって素晴らしい