{6EF08736-2365-41FB-963D-DD5D458834C0}
(信州そば居酒屋の冠着 壁掛けメニュー)
 
 
 
 
最近、吹っ切れたことがあります。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
相談兼飲みで信哉によく信哉に付き合ってもらってます
 
 
 
 

自分がやろうとしているプロジェクトを手伝ってくれています。

 

 

 

 

この日も荷物運びや運営の相談をしながら冠着で食事していました。

 

 

 

 

人の話をそっちのけで冠着の蕎麦が美味過ぎるって貪り食ってました。

 

 

 

 

冠着は信州蕎麦なので東京の江戸前蕎麦と味が違います。

 

 

 

 

僕が二十歳くらいのころからお世話になっている店です。

 

 

 

 

そんな中、信哉が小学生の娘からのプレゼントを自慢していました。

 

 

 

 

お父さんはシャケが好きだから

 

 

 

 

と、シャケをプレゼントされたそうです。

 

 

 

 

はじめはカバンに着けていたので、言ってやりました。

 

 

 

 

「自慢の娘のプレゼントなら堂々と見えるところに着けなさい」と。

 

 

 

 

そしたらこうなりました。

 

 

 

 

{FEF25398-5B56-4657-B4AE-1D8F5F192127}
サーモンの寿司だね
 
 
 
 
次に会った時にこの位置にあるかは、こんど確認しようと思います。
 
 
 
 
娘への愛が本物でありますように祈る
 
 
 
 
信哉、いつもありがとう!
\(^院^)/
 
 
 
冠着お父さん、ごちそうさまでした!
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 信州蕎麦居酒屋冠着は長野の美味しいものがたくさんあります