{02AABDC9-D0CC-4004-AB5D-6DF9F71F155D}
(伸和町会の事務所をお借りしています)




ボランティアかボウリョクか、どちらかをしてないと落ち着かない。ボランティアをしよう。こんにちは、伊藤院長です




青伸会はほぼ毎年、南三陸の戸倉小学校に炊き出しのボランティアに行っている。




僕も初めの方に行ったっきりで、行けてなかった。




4年目の今回、ボランティアに行きたいと会社に土曜日の休みの届けを出した。




しかし、新会社の立ち上げと、現会社の決算と、日曜日の仕事に間に合わないのとで、断念。




悔しい。すごく悔しい。

{016FBB88-47BC-41CE-932C-09CB9E670982}

だから、積み込み作業を一生懸命手伝った。





金曜日の仕事前の13:00~14:00





金曜日、仕事が終わって夜中の25:00~26:00

{D7DBB7C0-D78B-477F-B996-93A9D574A05F}
2時前にはバスに積込みが終わったよ





{A86B81BC-CE4E-43BD-A407-21F8B9B008BD}

鉄板は30キロくらいある、いいやつです♪



{6DB8D9DE-DD24-4F04-91FB-C4D395142CCF}

僕はいけないので、お見送りまでです。 青伸会の先輩方、よろしくお願いします

m(_院_)m



青伸会の行動力はすごい!

\(^院^)/





お大事にどうぞ!


p.s. 最近、ろくに寝ていない気がする