(豊島郵便局の本局で売ってました)





酒を飲む暇もねえ!こんにちは、伊藤院長です





仕事で裁判所に送る書類の手続きをしていたときのこと。





ふと隣をみたらこんなものが売ってました。





自称、筆まめの伊藤院長。手紙を書くことが多いので、今度買ってみようと思います。





しかし、裁判所の手続きに慣れた自分が不思議だね♪





独立して14年。

事故、事件、論争、暴力沙汰、嫌がらせ、いたずら、物騒なことはいっぱいありましたから。





場数が増えればそうなるのかな?





でも、最強は「戦わずして勝つ」だね





相手がなんであろうと自分はスジを通します。





心と体のフィジカルを高めよう♪




お大事にどうぞ!


P.S. お見舞金の制度が喜ばれていて嬉しいです


   【身内リンク】
怪我や日々のメンテナンスに
アルファ接骨院 大塚本院(交通事故治療センター)

アルファ接骨院高田馬場(交通事故治療センター)

  交通事故患者さんへの見舞金が地域№1!
指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
鍼灸マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
アルファ接骨院 マッサージルーム+αスタッフブログ
アルファ鍼灸接骨院 高田馬場院スタッフブログ


  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『しろくまホーム』

院長がボクシングの練習をしている

強さにめっぽうストイックな

『角海老ボクシングジム』


院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた。空手道
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』


院長が公私でお世話になっている大きな男“部長”のいるテコンドークラブ

体軸がめっぽう強くなる

→『テコンドークラブチャギ