(渋谷のセンタースポーツ)





石の上にも三年って知ってるか?こんにちは、伊藤院長です





僕にとっては渋谷はセンター街でなくセンタースポーツである




ヘッドギアを買いに行ったのだよ。





と、いうのも震災の年にレーシックの手術をしたのさ。





ボクシングをやってるので、それでも大丈夫だと言われ、エピレーシックってのをやったのですが





それからというもの


ジャブもらうだけででメチャクチャ目が痛ぇ~よ!!

ヽ(#`Д´)ノ





病院にいったら角膜に傷がついてるから治るまで動くなと





しかも

医「なるべくパンチはもらわないでください」






「好きでもらってね~よ!!」

(心の声)





なので背に腹は変えられないので、フルフェイスのヘッドギアを買ってきました。





格闘技ができない伊藤院長なんてタコの入ってないタコヤキみたいなものです。





ついでにスパーリング用の14オンスグローブも買ってきました。



レイジェスです




今出来ることに全力を尽くす。





それしかないよ





ヘッドギアとグローブで60,000円





お金がなくなりました。





明日からしばらく卵かけご飯ですね。





バイク!カワサキ!バイク!


TKG!ヒィィーーア!





お大事にどうぞ!