(題:娘とフクロウ)





バウムクーヘンは牛乳かブラックコーヒーですな。こんにちは、伊藤院長です



先日の午前中の娘とデート(クリスマスプレゼントをねだられただけ)のときに、フクロウカフェの話を聞き、メチャクチャ羨ましがっていた私に、さらに羨ましい写真を送ってきやがりました。





昔から鳥が大好きで、さらに鳥に好かれる習性をもっている伊藤院長。





マジでいつか行ってみたいフクロウカフェ





そのためには計画しなければいけんね



う~ん、かわいいラブラブ




仕事以外だと、知らないもの、知らないことが多すぎる。




伊藤院長の今年を表す漢字一文字は




「旅」




です。





家にいるインコをかわいがりますセキセイインコ




お大事にどうぞ!