(こんな気分)





寝坊して遅刻すると一日肩身が狭いよね。こんにちは、伊藤院長です





足趾の骨折をされた方がいます。




職業柄、折れてても安静にできません。





ちゃんと治らなかったり、治りが遅かったりします。




でも、うちは+αアルファ接骨院+α




格闘家、サラリーマン、スポーツ選手、芸能人、




病院で治らないと言われた腰椎の骨折も日常生活ができるまで回復しました。




実績ってやつかな

(`・∀・´) えっへん!





えばってる暇があったら、スタッフに技術を叩き込まねばあせる




昨日、頸椎症と肩関節周囲炎のアプローチの仕方をマッスル先生に教えました。


もっと教えてあげたい!

(*゚▽゚*)ワクワク




先日も指の脱臼をされて来院された方がいます。





拳がへこむぐらい折れたまま闘い続けた方がいます。





格闘技の試合で前腕が真っ二つに折れた方がいます。





稼ぐ、治す、守る




この順番で仕事を教えていきます。




年末年始なんて言い訳にならないぜ!

!(。+・`ω・´)




お大事にどうぞ!