伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)
(新宿税務署)




現場の苦労も管理の苦労も同じくらい大変だよ。こんにちは、伊藤院長です




先日、龍児からの幸せお裾分けlineが☆




そのおかげ?か、確定申告書を作ったら込み込みで16万くらい税金が戻ってきました。




ありがとう龍児

!(。+・`ω・´)イイコトアッタヨ




大塚の会社の経理も、ただ今、勝ちパターンを作っております☆




治療もボクシングも勝ちパターンを作っております☆




勝ちパターンを作りまくりますアップ




また、昨日はすごく良いことがありました。




また今度、報告します。

□(´△`_)彡(_´△`)□オタノシミニ




経営と治療と格闘技が、だんだんシンクロしてきたぜ♪




競争?いや、独走します!

(´∀`*)ウフフ




お大事にどうぞ!


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
アルファ接骨院 マッサージルーム+αスタッフブログ

  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『住まいあーる』

院長がボクシングの練習をしている

強さにストイックな

『角海老ボクシングジム』


院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』


池袋スポーツセンターで

月500円で教えてもらえる

『テコンドー クラブチャギ』