こんにちは😊🍀
ステキな午後を お過ごしですか?

星読み・タロットリードセラピストの 維都です*。


今回は、ねことカード な お話🐈💕


この度、新しいカードさんを お迎えしました✨
『日本神話 神託札』という お名前の
ヤマモトナオキさん と仰る方の作品✨

今朝届いて、さっそく開封しました♫



いつもの お氣に入りの赤い布を敷いて♫
カードさんを 1枚ずつ手に取っては
神様のお名前を 静かに 読み上げて
イラストを 堪能✨

そして 撮影するべく 並べて並べて〜♫


撮影しようとした その瞬間
現れたのは わが家の にゃんこ様ーっ🐈💕


まずは お手々から


次に おみ足


後頭部から背中 ばーんっ


私もつい ねこ様にピントを合わせちゃう🤣笑


通り過ぎたかと 思ったら
また戻ってきて


ちょっとカードを踏んで 座り込み



よいしょっと
寝るんかーぃっ🤣笑


『わたしが一番でしょ』の雰囲氣むんむん。笑



よそ見して いないで
ちゃんとわたしを かまいなさいナ。

そんな風に
色々と 邪魔を しに来てくれる ねこ様が
愛らしくって 大好きです😘💕



一緒に暮らし始めて 早13年ほど。

猫は人じゃなく 家に着く、と
言われているにも 関わらず

年1回くらいのペースで
次から次へと 住処を変える私💦


こんなむちゃな暮らしぶりなのに
いつも一緒に 居てくれることに
心から感謝しています😌🍀


元氣で健康で 長生きしてね💝と
いつもレイキとカタカムナで
ヒーリングしています😊✨


徒然でしたーっ😁笑


レイキカタカムナを用いた
ヒーリングセッションも 行っています♫✨

詳しくは 下記リンクを 見てくださいねっ○。


.*・ 。◯ menu ◯ 。・*.

♦︎星読みセッション♦︎
・あなたの魂の物語を紐解く・
・相性を読み解く・
・星読み初級講座・

♦︎タロット・オラクル セッション♦︎
・最高の未来を引き寄せる・
・お悩み鑑定・

♦︎星読み・タロット・オラクル セッション♦︎
・月のサイクルから読み解く あなただけの未来予報・

♦︎レイキ・カタカムナ・アロマセッション♦︎
・レイキ・カタカムナ遠隔ヒーリング・
・レイキ・カタカムナセッション・
・アロマハンドトリートメント・

詳細・お申込みは こちら


∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞