7月21日 真夏の審査会 | 糸魚川空手道クラブのブログ~新潟県糸魚川市の空手道場~

糸魚川空手道クラブのブログ~新潟県糸魚川市の空手道場~

新潟県糸魚川市の空手道場「糸魚川空手道会」です。昭和52年設立、松濤館流です。新潟県空手道連盟、糸魚川市スポーツ協会、糸魚川市空手道連盟に加盟し、青少年の健全育成を目的に、毎週日曜日(亀が丘体育館)と木曜日(田沢体育館)に19時から空手教室を行っています。

押忍!TARBOU です凝視


今日は、異常に気温と湿度が上昇し、昼間はサウナ状態 煽り

夕方になっても、涼しくならなかったですね ガーン


そんなコンディションが悪い中、夏の審査会が行われました。


夏の練習では、短パン半袖が認められますが、本日は審査会なので、道着を着て挑みますびっくりマーク


今回、白帯の生徒はいませんので、何回か審査会の経験あるし、雰囲気はよく分かっているよね。緊張するのは、大事なこと!

そんな中で、大きな気合いが出せて、スピードあって、キレや迫力があって、正確な動きが出来れば…100点



先ずは、基本からキラキラ






上手く出来たかなはてなマーク



そして形キラキラ




審査結果は、通常次週の糸魚川道場で発表していますが、7月28日の道場はお休みとなりますので、7月25日の青海道場で発表させてもらいます。


子供たちは、いよいよ今週あたりから、夏休みに突入ですかね。

勉強も遊びも空手道も一生懸命全力で取り組み、楽しい夏を過ごしましょう ニコニコ



今日は、数名の欠席者ありましたが、全員集合したので、記念にカメラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



クラブでは随時生徒を募集しています。まずはお気軽に見学にお越しください。

……………………………………………………………………………

新潟県糸魚川市の空手道場「糸魚川空手道会」

昭和52年設立 松濤館流(東京2020オリンピック種目の伝統派空手)

【加盟団体】

(公財)全日本空手道連盟

新潟県空手道連盟

糸魚川市空手道連盟(糸魚川市スポーツ協会加盟団体)

【監督団体】

糸魚川白嶺高校空手道部

糸魚川市中学校空手道クラブ

【練習場所】

日曜日 19:00~20:30 亀が丘体育館(市役所隣)

木曜日 19:00~20:30 田沢体育館(小学校隣)

【会費】月2,000円

【連絡先】

メール itoigawakarate@yahoo.co.jp

電話 090-1887-2986(事務局 赤石)