12月の公演

 

WAKUプロデュースVol.24
  すき の あと  に御来場頂きありがとうございました
そして行かれなかったーけどぉのご声援もありがとうございました。届いてますよー(≧◡≦)
 
 
今回いつにも増してハンカチを握りしめ
観劇された方が多かった様な…
確かに、お稽古しながら私達も涙ぐんでました😅
 
出演していた私たちはとにかく
木原実さんが戻って来た喜びで、いっぱいでした🤣
(≧∇≦)
そして初めてご一緒した高乃麗さん、他の作品は
拝見していていつもお芝居も歌も凄いっっっ方と(≧∇≦)
感動していたのでご一緒出来て本当に幸せでした。
そして安居剣一郎さんも初めてのご一緒。
お芝居大好き!のパワーを感じました(≧◡≦)
 
 
 
 
今回はゲストさんも沢山いらっしゃって刺激を
たくさん頂いて素敵な時間を過ごさせて頂いちゃった😍
 
 
いつもお越し頂いている皆さまへ
本当にありがとうございました😂
行かれなかったよぉでも声援送るよーの皆さまへ
届いてましたよぉありがとうございました😂
 
 
そして
この新しい令和が素晴らしい年となりますように
皆さんと皆さんの大切な方々の
ご多幸をお祈り申し上げます。
 
皆さん良いお年をお迎えくださいね😊
2019年もありがとうございました。
 
 

伊藤つかさ