昨日は

札幌で ウスケボーイズの舞台挨拶を。
お越し頂いた皆さま本当に
ありがとうございました😆
 
そしてあたたかいおもてなし
劇場スタッフの皆さんありがとうございました😆
 
 
そしてそして
柿﨑監督のお誕生日🎶当日だったので
皆んなでお祝いできたし👏😆
 
 
 
それと
札幌に移り住んだ 小・中学校の同級生Rちゃんに映画やるよーって言ったら
行くーと、舞台挨拶来てくれて
久しぶりに急きょ会えたし😆🎶
 
 
 
今朝は、ぼたん雪❄にテンション上がる
 
キラキラしてる可愛い子達✨にも会えて
 
 
帰りの空港までの道のりは
雪が降る中、夕日も現れキレイだったし
 
素敵な時間を
ありがとうございました
 
またねぇ札幌~🎶
 
 
 

伊藤つかさ