今年最後の…と書いて

そーかー   平成も来年には終わるのね…と。
 
本当にお疲れ様でした
これからはゆっくりお過ごし下さい と
言いたいですぅ😭
 
 
あ、舞台のお知らせです😅ね
今年もお稽古スタートしました
今年最後の舞台✨
 
WAKUプロデュース vol.23
   Birthday 2018
作·演出 TARAKO
 
赤坂RED/THEATRE
2018.12.19(水)~23(日)
 
今年もきっと
 
笑って 泣いて きゅうううん   として😆
 
と、思いますっ
まだ私達もどーなるか知りませんっっ
なんでだー🤣
 
 
TARAKOさんが今、がんばってるところです
きっと、がんばってるところです
おそらく、がんばってるところです
いや絶対、がんばってるところです
🤣
 
 
私達はしっかりついて行くだけです
今年もワクワクしてます🎶
ドキドキも、してます💦
そのドキドキは
千穐楽まで何故か続きます💦💦
 
WAKU…  なんだろおぉ…
家族の様な
兄弟姉妹の様な
そんな大事な場所…
そんな大事な場所がある私は
つくづく幸せだなぁぁ
感謝しないとバチあたっぞー😭
 
 
赤坂見附で
今年もたくさんの 思いを お届けします☺️
 
お楽しみにぃ✨です。
 

伊藤つかさ