俳優座での舞台

 
     " 奇々怪々 "
 
無事に千穐楽をむかえる事が出来ました。😆
 
 
 
たくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
お忙しい中、本当に嬉しかったぁぁ
そして、せっかく来てくれたのに
劇場で、お会い出来なかった方
ごめんねさいねぇぇ😭
 
 
 
風邪もひかずケガもせずに、無事終わった事、そして、今回も素敵な共演者の皆さんと、素晴らしいスタッフに皆さんと、ご一緒できた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
(T ^ T)ありがとうございました。
 
 
私の役名は、於蝶…
この於蝶さんと、別れるのは寂しいけど😭
さあ今日から気持ちを切り替えて
WAKUさんのお稽古スタート✨しますっっ
がんばりまーす😊
 
{BAB87F9F-12B8-4B0A-A0A4-5FA13DB7EE71}

 
女子楽屋にて❤️
みんなお疲れさまぁ〜😆
 
 
 
 

伊藤つかさ