年末近くにね

『暴れん坊将軍』の時ご一緒してた
真砂皓太さん改めて京之介さんが(^^)記念の
ひとり芝居をされた舞台に伺った時の事

私が小さい時 出演した
『ガンバロン』って言う番組で
ガンバロン役をやっていた安藤一人さんと
久しぶりに会った(^^)


大人になってからは
松平健さんの舞台で良くご一緒していました(^^)

{77D9E297-F86F-488A-ADA3-386A4E8C6D22:01}

でね、でね
こんな事ってあるんだねぇぇ
そんな時事務所に届いた
ファンの方から頂いた
プレゼント(^^)
(ありがと~*\(^o^)/*嬉しいで~す😆🎶💕)
{8489A107-CD83-4A73-BCE4-B3B4C1C05694:01}


ガンバロンのDVDBOX(≧∇≦)

何故か
伊藤司になってしまっている
ガンバロン…
当時、つかさ を 司 って間違われる事
結構あったなぁ~
とか懐かしく思いながら
見た(≧∇≦)


顔、パンパンだー(≧∇≦)
子どもだねぇ(≧∇≦)
(小学生だね)
演技もへたっぴー(≧∇≦)
今も変わらないかっっ(≧∇≦)
などと
ひとりごちながら見ました

いやぁ、恥ずかしいわー

でもでも、
こんな凄いタイミングがあるんだなぁと
感心しちゃった^^;





伊藤つかさ