今日は稽古場着いたら

斉藤佑介くんの
ママちゃまからの手作りマドレーヌと
トマトの差し入れが。
いつも作って送ってきて下さるとか
 (≧∇≦)
優しい母上さまですねぇ(^^)
バナナが乗ったマドレーヌ
♡美味しかったです
ご馳走さまでしたm(__)m
{12473613-6EF3-49E6-9BD2-438A4CE40DE6:01}



そして次に、
「おはようございまーす」と入って来た
森屋正太郎くんが
「たまごとおにぎり作ってきましたぁ~」と
彼はお料理が得意です*\(^o^)/*
何かなぁと覗いて見ると
イタリアンオムレツ
もちろん美味しかったー*\(^o^)/*
ご馳走さま♪
{65B6716C-5AB9-4B24-A177-44949EE2259C:01}


そして今日お稽古初参加の
鹿島の良ちゃんが "八天堂" を手に
お稽古場へ。
ふわふわでやっぱり美味しい~
八天堂さん。
良ちゃんご馳走さまでした*\(^o^)/*
{FAE5E705-E199-4BA9-A667-84954A7954CD:01}




甘いの、美味しいの、のオンパレードで
稽古が少し遅れてスタートしたのは
言うまでもありません^^;









伊藤つかさ