本日初日~


稽古終わりのお稽古場で
元少年飛行兵第九期
現在は90代前半と伺いました
小野 豊さんから私達へメッセージを頂いたのです。

昨年の舞台や、靖國神社の奉納奉納行事をご覧になり、ぜひメッセージを送りたいからと。

皆さん良くやってくれていて、嬉しかったと、あの当時を思い出したと
そしてご自分の体験談と、先輩が知覧から飛び立った事…色々お話しして下さいました。

約10分近くのビデオメッセージを全員で見せて頂き、また改めて身が引き締まる思いと、そして激励を頂いた事が力となりました(^^)


これからも変わらずに
真実を舞台に、続けていかれて下さい
の言葉が耳こだましました



本日から17日まで
気持を込めて、努めさせて頂きます(^^)

おかげさまで売り切れ日が多く
チケットは残り少し月火水にしか
無い状況です(^^)

ではでは俳優座で
お待ちしております





伊藤つかさ