先日仕事が終わって
舞台を見に行くお約束してて
途中ちょっと道が
混んでいたから
ドキドキしたけど

無事
到~着。

この夜は

本多劇場で公演中

“ロング ロスト フレンド”
伊東四朗さん
角野卓造さん
佐藤B作さん
松金よね子さん
あめくみちこさん

この5人の方々で『西荻の会』を結成されていて…飲み仲間らしいですニコニコ

私も
この日一緒に行ったのは、TV『暴れん坊将軍』の時の
仲間とニコニコ
伺いました♪

佐藤B作さんは『暴れん坊将軍』で私のお兄ちゃんですっ
一緒に行ったメンバーも
その時の共演者さん達


もうかれこれ

にじゅうすうねん


早いなぁガーン


終演後


久しぶりにB作さんと、あめくさん、市川勇さんと一緒に行った私達とで

食べて
飲んで
喋ってニコニコ

楽しかったぁぁ

楽しい一時はあっという間


伊藤つかさオフィシャルブログ「maniac love」powered by アメブロ-2011022217280000.jpgめちゃめちゃ大人な舞台

現役を退いた方々の老人ホーム…

そこは

元ヤクザ専門のホーム
さてどんなお話しか…

上演は3月6日迄で~すニコニコ