みなさん


『カンカン』と聞いて

何を思いだします?









はいっ
そうです

あの、数学のカンカン!
金八先生の乾先生でしたぁ

当時から優しい先生のニコニコ
森田順平さんですっっ


今月始めにね
今回も俳優座で
カンカンが出演していた
舞台を見に行った時の事ニコニコ


一緒に行こうと集まった人数
総勢約12名…ツアーだっ
ツアーになってるぅニコニコ
これだけでも凄いっショック!

でねこのうち
7名が
貫八先生のメンバーニコニコ

あとの4名が
金八パート2のメンバー



貫八のYちゃんが色々して下さるので
私は
いつも、おんぶに抱っこでお世話になっちゃってるのじゃガーン



そして
この舞台には

金八先生パート1のトシ江こと、
つちやかおりちゃんの
(かおちゃんと私は元同じ事務所音符)

息子さんの布川隼汰くんも今回の舞台に出演しており…あっ
隼汰くんも金八卒業生
あっ
お父さんのフックン布川敏和さんは、仙八出身だ!

なんだぁあ!?
この家族凄い~ニコニコ


でね劇場に行ったら
なんと
かおちゃんに会ったの
数年ぶりぃドキドキ
ママの顔だった



劇場ロビーは
桜中学卒業生が顔を合わせた
オモシロイ瞬間




あ!もうひとつ


かおちゃんと私の
ジョイントコンサートなどの時に
振りを付けて頂いた
あの『三浦享先生』と
バッタリお会いした

今回の公演で
ステージングをされてるの知ってたけど
ロビーでお会い出きるとはニコニコ
資生堂のCMの話になり
「いいねぇ」と仰って頂いてガーン
皆の事懐かしくお話しされてた


終演後は
卒業生とカンカンと
そして三浦先生と
熱く、楽しい宴となりましたニコニコグッド!



伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-Image2021.jpg了解もらったので暗いけど写メ載せます。
手前右から八重子、左 私、後部右 繁好、 左 優。