みなさん

いつも
ペタ、メッセージ、プレゼントそして読者登録と…

ありがとうございます

嬉しく
楽しく見させて頂いてます音符

そして



数日前に誕生日を迎え
伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-P1001064.jpg(ニコニコ頂いたカードより)

皆さんにお祝いして頂いた事

本当に嬉しくて幸せです。ありがとうございましたm(__)m


何だか照れくさいガーンですぅ


でも

やっぱり『おめでとう』って言われるのは
嬉しいものですねニコニコドキドキ


今年も
たくさん幸せを頂きました


いつも応援して下さる
皆さんから

事務所の皆さんから

友達から

お仕事でご一緒した方々から

甥っ子姪っ子から



ん?


父ょ────
母ょ────
娘は
またひとつ
歳、増えてますがぁぁ










忘れてますねぇあせる


そんなものです




自分も忘れてしまう事ありますからあせる





私に

たくさんの
幸せだぁと感じる時間を
下さった皆さんに
私以上に
幸せだなぁと感じ時間を

心から。






伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-P1001072.jpgありがとうございました。




そして皆さんに応援頂いた“さやちゃんを救う会”

おかげ様で目標額に達成されました
重ねてありがとうございましたm(__)m

想うパワーが
更なる幸せを
強くがんばるさやちゃんへ届けぇぇキラキラ