ノルウェー船ガーン


見ていただけた方は楽しんで頂けたたかなぁあせる


寒くてかなりモコモコ姿もありましたがあせる


すでにプチメ下さった方ありがとうございましたニコニコ嬉しいです





お伝えしたいこといっぱいあるけど

本当に本当に寒かったけど
素晴らしい体験を沢山する事出来て楽しかったのニコニコ音符でした




そして
やっと解禁します




携帯携帯で写す事が出来た
オーロラ!!

じゃじゃじやーん音符

伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-DVC00038.jpg
分かんないってあせる
立ち上る煙りみたいであせる

えっと、これはどうかな?

伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-DVC00037.jpg


んー



…やっぱビミョー?ガーン






因みに
この時は8.1MBの携帯でした


ご参考まで




って…なんのガーン



おやすみなさい

いい夢をニコニコ