WAKUさんの舞台

稽古スタートしましたぁ
といっても今月中はまだ少しづつですが

4年前の舞台『vs』から参加させて頂いて
今回もご一緒出来る事が
キラキラ本当に嬉しいですニコニコ



終わることを考えると寂しくて仕方ないけど…って


まだスタートしたばかりじゃーガーンあせる





さぁ

今回はどんなお話しなのか音符
どんなTARAKO WORLDなのかお楽しみぃニコニコ

伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-2009041811270000.jpg


今回日替わりの
Special Guest

さくっとご紹介します

劇団道学先生の青山勝さん 花組芝居の加納幸和さん 劇団ショーマ河原和久さん ちからわざの佐藤二朗さん ドラマチック・カンパーの中尾隆聖さん ラッパ屋の福本伸一さん モダンスイマーズの古山憲太郎さん そしてWAKU常連 吉本のカリカさんから家城啓之さん



んーニコニコナンテゼイタクナ日替わりゲストですかっっ


そして

伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-2009041814210000.jpg

初めてご一緒します

松野太紀さん、楠見尚巳さん、小田木美恵さんニコニコ
楽しみでーす

またゆっくりとご紹介させて頂きますね、稽古風景と合わせてあせる

できるかなぁ…あせる












なるべく…

がんばってみるガーンチョキ