であいっちがクマと写真を撮って貰うのに頼んだ相手…

いつも黄色いアタマいつも熱いキャラ

熱すぎて舞台から落ちちゃったりする

柏 進さん伊藤つかさオフィシャルブログ「Dolcezza」powered by アメブロ-2008121612350000.jpg


…いつの間にっっ
おそるべし柏進。


でも
どーやら1人早く帰らないといけないらしい


みんな「気をつけて帰ってくださいねぇ」とか、「早いっすね、起きれませんょー」って言ってる

‥確かに6:30に出発するらしい

うんムリ。







でも
やっぱり、ちょっとかわいそうかも、と思い、社長は優しいから絶対見送りしてるはず
って思って起きて下に降りて行くと




‥柏さ…ん?

あれ?しゃ‥しゃちょ?


従業員さんが
「今、出られましたよ、お仕事ですかぁ大変ですねぇ」


「は‥い」




若干
私が、かわいそうになってない?

まだ後40分ぐらい眠れた…ねぇ



優しい気持ち出してみちゃったら



こんな事になりますです
はい(^_^;)