CA390560.JPG
昨日は新宿コマへ行ってきました。

私の好きな水谷龍二さんの脚本演出で星屑の町という作品で94年頃から再演が繰り返されていて、私は初めて見せて頂きました。
とてもあたたかい作品で、素敵でした(^-^)
舞台Magicでご一緒でした柏進さんも出演されて素敵な
(^O^)ホストさんをされてました♪

そしてそして、皆さん素敵だったのですが、私の楽しみは、出演されてる左とん平さんが♪“ヘイ ユーブルース”を唄われると聞いたのですっごっく楽しみにしたの~
ぎゃぁぁぁぁあ
(≧▽≦)最高です!!
しかも生!生歌で…涙でちゃった。
フィラデルフィアソウルみたいな奥行きのある音とまた歌詞も素敵♪

何より、とん平さんの男の色気が格好良かった(*^_^*)



素敵1日でした♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: