CA390529.JPG
もしかして

お久しぶりのアップになってしまったかしら(・_・;)
ごめんなさい。


懐かしいロゴを発見

そう、あれは10代後半から20代にかけてのバブルに浮かれたみーんながお調子に乗ってた頃?
でも…何だか見るもの全てが新鮮で新しくて刺激的で楽しかった頃(^▽^)

高校生の頃に始まった女子大ブーム(?)

今は珍しくないけどブランドものが流行って(^_^;)
女子高生の中にも背伸びしたくてブランド持ってる子も増えてて、私もLVのお財布を買って貰ってた
(^_^;)
二つ折りが流行ってたんだけど(何故か当時男の人っぽい長財布を制服のポケットに突っ込んだのが可愛いと思ってしてたのねぇ(^_^;)
今もどっちかと言えば長財布派(^-^)


で、

この写メに撮ったロゴなんだけど、女子なら覚えてる人いるかなぁ~

そう!ノーマカマリです♪


なーんか懐かしくなって
背伸びしていた頃を思い出したの
(≧▽≦)


今は背伸びする必要…全くないねぇぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ははは…


色気…ヾ(≧∇≦*)ゝないねぇ
やっぱりも少し背伸びするかぁあ?


ごめんなさい
ムリ。



じゃ
おやすみなさい。