CA390285.JPG
本当(*´Д`)=зこれからますます寒くなると、ボディクリームとバッグの中にハンドクリームandリップクリームだよねぇ、大事♪大事
これは、以外と男子女子関係なくだよねん(^-^)


昨日は以前、大好きなたらこさん率いるWAKUさんに出させて頂いた時(去年の秋)オムニバスで、ご一緒チームだった、原川浩明さんがいらっしゃる花組さんのお芝居を見させて頂きました。

歌舞伎、これは劇団の色、 そして出し物は忠臣蔵(^~^)
歌舞伎を解りやすく、楽しく、演出される劇団さんで、初めて見せて頂いて面白いし、見応えありで、次回もまた是非伺いたいです。あ~久しぶりに時代劇したくなっちったぁぁあ(≧▽≦)


いにしえの旅で着物着たけど舞台で着たい、去年の名古屋御園座以来やってないしぃい。時代もの…やっぱりいいよね。