先週の土曜日、キンチョウスタジアムで行われた、セレッソ大阪VS名古屋グランパスの試合観戦に行ってきました♪

いとへん兄弟徒然日記
親戚に手配してもらった指定席、めちゃめちゃいい席で、すごくよく見える~ハート

はぁ~、芝生のグラウンドってこんなにきれいなんだ~。
いつも紡兄のサッカー練習や試合は、土のグラウンドだからね、同じサッカーとは思えない・・・。

そして、上から観てると、なんて選手とボールの動きがよくわかるんだろ・・・。
プロだから当たり前と言われればそれまでだけど、ボールが気持ちよく味方に渡っていく様子は見ててドキドキするし、ほぇ~ってため息・・・。
(普段見てるのが、紡兄の、みんながボールに向かってかたまってる、ダンゴサッカーだから余計にそう思うのか・・・苦笑い

結果はセレッソの勝利で、紡兄大興奮!!
応援している新井場選手は今回残念ながらベンチのままで出場無しだったけど、チラチラと姿を見ることはできたので、紡兄も喜んでた~。

後で聞いたところによると、紡兄BSの中継で、応援している様子がテレビにちらっと映っていたらしい・・・。
録画しとけばよかったなぁ・・。


いとへん兄弟徒然日記
興奮冷めやらぬ紡兄に、帰りがけセレッソの応援ユニフォーム(っていうのか??)を買わされました汗


これで、自分自身のサッカー練習にも熱が入ってくれればいいのだけれどなぁ。
(ワタシが感じるに、紡兄はサッカーが好き、っていうよりも、「サッカーやってるオレ、カッコいいでしょ??」的な思いがあるようでねぇガーン

さてさて、次回のセレッソ戦も観に行けるといいね。