先週のことになっちゃいましたが、今シーズン初スキー!行ってきました。

今回は北方面ではなく、大阪より西側、兵庫県のハチ高原スキーに初めて行ってみました。


朝(?)3時に家を出発、6時過ぎに現地到着。
子供たちはもう雪景色に大興奮で、仮眠をとってるところじゃないあせる
ばっちり日の出も見れましたよ♪

いとへん兄弟徒然日記

そして、現地で弟家族と合流~♪
紡兄と同い年のイトコはスノボ初挑戦。

いとへん兄弟徒然日記

紡兄は、すでに恒例となってるスキースクールへ。
また少し上達したかな。

そして、その後はとと とひたすら滑りまくり。
相変わらず、休憩なし(紡兄が拒否・・・汗)の、体育会系滑りだ。

いとへん兄弟徒然日記

いとへん兄弟徒然日記

その頃のワタシとゆいぼんは・・・

いとへん兄弟徒然日記

キッズパークでそり&雪遊び三昧。

いとへん兄弟徒然日記
最終結果。

そりすべり30本。
ワタシ、スキー滑走わずか3本カスパー11

これだけあそんでも、また遊び足りないゆいぼん、帰りの車の中で泣きながら、

「ま~た~い~こぉ~なぁ~号泣

と、繰り返していたのでした。



そうだね、また行きたいね。
(ワタシ、滑りたいし汗