ここ半年くらい、紡兄のマイブームは、「石」。

恐竜の化石とか、三葉虫とかね、発掘系がお好きなようで、そこから発展していったようです苦笑い

よくショッピングセンターに、パワーストーン系のショップとかあるでしょ?
あそこにふらふらと吸い寄せられていって、目をキラキラさせて、もう離れられな~い、ってなことがしょっちゅうなんだよね。

そして、先日おねだりの末ゲットしたのが、

いとへん兄弟徒然日記
じゃ~ん!! 
     石の標本。


いとへん兄弟徒然日記

これを長時間、じぃ~っと眺めてうっとりしてる様はちょっとコワいよあせる

今度、こういう石の図鑑は買ってあげたいなぁとは思うけど。


そして紡兄、すでにサンタさんにお願いするプレゼントもはやばやと決まってます。

それは、

石の王様
 「ダイヤモンド!! 顔キラキラ☆




・・・・・・・・・・・・ぜ~ったいに、ぜ~ったいに、無理ですからむかっ