皆さん、お久しぶりです。

1年4ヶ月ぶりかな?てへぺろ

お元気ですか?


さて、今回は自分の備忘録と

これからコロナ禍で入院される

方や、入院されない方でも

コロナ禍の入院はどんなものか?

知ってると心の準備や、

少しでもお役に立つかなと考え

今回の事を記事として

書こうと思います。ニコ


私は、今回手術をする為

3月7日〜12日まで、6日間

入院していました。

胆石の手術だったんだけどね。

発症は2年前、コロナが流行し始めた

時期で、まだ誰もワクチンを打って

ない頃で流石にこの時期に

手術は怖いと思い、コロナが

ちょっと落ち着くまで待ち

この3月に手術しました。


胆石は、重い病気ではないけれど

コロナ禍の入院は、メンタル面で

結構大変でした。



家族は病室に一切入って

来れないので、完全看護とは

言え、自分でやらないと

いけない事も多々あります。

そこで、持って行って便利

だった物、やっておくべき行為

など次の記事に書いて

いこうと思います。

このまま書いていっても

いいのですが、長文だと

読み疲れると思うので、

数回に分けて投稿します。

良かったら見にきて下さい。おねがい