皆さん、こんばんは。爆笑
最近、アメブロアプリ なかなか
開かない私ですが•••滝汗
今回はとってもお得だったので
記事にしてみました。

タイトル通り、処方箋薬局でも使える
クーポンが凄い‼️です。
先日、Twitterで処方箋薬局で使える
LINE payクーポンが凄い。って
tweetしてる人がいてた訳❣️

普通、薬と言ったらドラッグストアなら
クーポン使えるのは結構あるやろ?
ホンマに処方箋薬局でクーポンが
使えるんか?←半信半疑。えー
と思ってた訳。


今日、毎月通う病院に行き診察後
1ヶ月分のたっぷりの薬を処方箋してもらい
ました。
Twitterであんな事書いてる人おったけど
ホンマに処方箋薬局でクーポンが
使えるのか、試したかった。爆笑
で、実際やってみたらマジで使えた‼️
これが証拠。10%オフ❣️
私はココカラファインが、かかりつけ薬局
なのでそちらで使いました。
な?割引きされてるやろ?爆笑おねがいお願いびっくり
現金で支払うなんて勿体ない‼️
後日ポイント還元とかじゃないねん❗️
その場で割引きしてもらえての支払いに
なります。ラブ


そこの奥さん、どう?
チャレンジしてみたい?
LINE Pay使ってみる?
じゃーやり方お教えするわね〜。爆笑
心配しなくてもいいわ。
銀行口座は連携しなくてもいいのよ。
今は、ドコモ事件もあったし、心配よね。
チャージはセブンイレブン ATMから
直接チャージ出来るから〜。ニコニコ
チャージのやり方分からない方は
YouTubeで、
「LINE Pay  セブンイレブンATMチャージ」
と検索したらやり方出てきますので、
参考にしてみて下さい。





①自分のLINEを開いたら、画面右下の
「ウォレット」をタップ。




★下の方にスクロールします。
②赤マルの所をタップ。






③特典を利用するをタップ。
LINEポイントクラブのランクにより
GET出来るクーポン数は違う。

ちなみに、私はシルバーランクで
クーポンは月3枚貰えてます。




④使いたいお店のクーポンをダウンロードする。





⑤ダウンロードしたクーポンがこの
「マイクーポン」の中に入っています。
お支払いの時に使うクーポンを適用させて
下さい。
各店舗により、バーコード決済式か
QRコード読取り式かは店舗の指示に従い
お支払いして下さい。




そしたら•••
こんな風に支払い時に
値引きされてます。

●どのクーポンも一部、使用出来ない店舗、
商品、対象外があります。と書かれてるので
心配な方は店舗に確認してからお使い下さい。
(自己責任でお願いします。)




★どんなクーポンがあるのかは•••
画面録画してみたので、見てみてね。