最近、流行りのウーバーイーツ
頼んでみみた‼️爆笑


結論から言うと頼んだ感想は•••
とても良かった❣️
よくテレビでウーバーイーツの配達員は•••
とか言ってるけど、私は3回注文してるけど
みんな丁寧に運んでくれて文句は一切無い‼️
配達員さんによるんだろうけど、
私は満足に思ってます。
紹介クーポンもあるので注文の仕方を
ご紹介するので是非、最後まで
読んで下さい。
(お店選択の写真は載せると住んでる
地域が出てくるので出せないけど。)


①Uber eatsのアプリを取ります。
画面に従って登録していって下さい。


②良かったら紹介コードクーポンを
使って下さい。割引きされます。







ここに紹介コードを入力して下さい。
クーポンの事を、プロモーションと言う
みたいです。
●¥800以上の注文で初回から3回まで
¥750引きになります。





③支払い方法選択


●アカウント→ウォレット→支払い方法選択。



支払い方法は、現金、クレジットカード、
デビッドカード、PayPay、LINE Pay、
アップルpayなどがあります。

現金も選択肢にはあるけど、配達員さん
側としたらお釣りを用意しないと
いけないので、現金払いの場合
配達を受けないもいらっしゃるので
クレジットカードや○○payなどで
支払う方がオススメです。





③アプリの位置情報は必ずonにしておいて下さい。自分がいる近くのお店がズラーっと
出てきます。
その中からご自分の好きな物を選んで
カートにいれます。

④先程、クーポンをGETした物を
   使える様にします。




⑤キチンとクーポン割引きがされてるか
確認、注文も間違え無いから確認してから
 注文‼️
こんな感じで確認出来ます。
(これは以前に注文した時の物です。)




●この様な画面になります。




●配達員さんが配達を受けてくれると、
この様な画面に切替ります。
配達員さんの名前、移動する乗り物の
種類が出てきて、リアルタイムで
配達員さんの行動が自分のスマホ
画面から確認出来ます。


Uber eatsの配達可能エリアの方、
良かったらクーポンもあるので、
お試しで購入してみてはいかがでしょうか?
私は今まで、マスドナルド、ケンタッキー、
韓国料理を注文しました。爆笑