皆さん、こんにちは。
10月5日はPayPayの20%還元祭りじゃー‼️
そう、PayPayが使えるお店でPayPay払い
して購入すると翌月に
20%還元してくれる訳。




PayPay難しいんじゃない?
とお思いのそこの貴方❣️
私の年齢ご存知?50代だわよ。爆笑
若い子じゃないと無理だわー。なんて
チッチッチよ。(笑)←言い方古い。爆笑


今日、私がどんだけお得に購入したのか
結論から言うわね。
今日私がPayPayで支払った総合計が
¥17288です。
翌月に20%還元される
その金額がトータルで¥4225❣️
つまり•••
¥17288が¥13063で購入出来たと言う事
なります。ラブ





うち、一回だけPayPayチャンス
と言って、50回に一回の確率で全額当選って
のが当たったのよ。しかし、少額の時に当選し
ドラックストアの購入¥964が全額還元の当選
でした。爆笑




朝から走り回って色々購入して来たんだけど。
この写真は購入の一部ですが、
¥100均一ダイソーでもPayPay支払い可能
なので、ダイソーでも爆買い❣️
ダイソー商品が、安くなるって事は
無いからね。
スーパーでは米、肉、肉。ニヤリ
←主婦ここ重要‼️グラサン




UNIQLOに行ったら、宮川大輔さんの
チラシが目印。
¥990(税抜き)が対象商品です。




¥990(税抜き)のヒートテックが対象商品です。
UNIQLOのアプリ内にクーポンがあるので
それをGETしてお店の方にバーコードを
見せてから、PayPayでお支払いすると
もう一枚が無理になるよ。
他にUNIQLOで服を買っても20%翌月還元
されます。




支払いに現金やカードで払うよりも
PayPayでお支払いするだけで、色々お得❣️
皆さんもキャッシュレスのデビューして
みませんか?
PayPayの20%還元は10月5日のみです。


PayPayアプリ取ったら、
自分の近くでPayPay払いが
出来るお店が調べれます‼️

画面下にこの様なのが出てくるので
ここから調べてみて下さい。
(位置情報はオンにしといてね。)


では、皆さんお得に買い物してみてね〜。