皆さん、業務スーパーお好きですか?
私は大好きです。(笑)爆笑

今日は私お気に入り業務スーパー商品を
ご紹介します。
まずはこちら。
これは以前から私のお気に入り食パンです。
二斤分あります。
テレビに紹介される前から買ってたのですが
テレビに紹介されてからは、なかなか手に
入りにくくなっています。

フワフワで、美味しいよ〜。ラブ
今、高級食パンって流行ってるけど、
高いのよ。毎朝、パン食のうちは
毎朝高級食パンなんて買えないわ‼️
これは安くて美味しいの。
良かったら買って食べてみて。

え?二斤分なんて食べきれない?
大丈夫よ❗️カットして1枚ずつラップに
包んで冷凍してたらいいのよ。爆笑
解凍なんてしなくていいの。
そのまま焼けばいいんだから。

以前、テレビでパン屋の職人さんが
常温保存より冷凍保存の方が美味しさを
保てるって言うてたよ。爆笑


お次はこれ。
タピオカです。
4食分入ってます。



こんな感じ。
これを茹でます。
嬉しいのはストロー付き‼️



こんな感じ。
結構美味しかったよ。
モチモチしてた。ニコ




これもタピオカ。
これは姪っ子おススメ商品です。
これは、直ぐに売り切れになるそうで
なかなか手に入りませんでした。ショック
まだ食べてないけど、姪っ子はこれが
美味しい❗️と絶品や!と言うてたわ。




最後はこれ‼️
ホットック。これはテレビで紹介されてて
美味しそうやったから購入したわ。
大きさは手のひら位の大きさがあり、
思ってたより大きかったです。
これ、美味しいよ。

私のお気に入り業務スーパー商品でした。
よろしかったら、購入して食べてみて。ニコ