皆さん、連休いかがお過ごしですか?

京都大丸で「京都の味めぐり 技くらべ」
と言うイベントがあったので今回行って
きました。
京都の色んなお店が出店しています。
京都って広いのよ。みんな京都って言えば
京都市内をパッと頭に浮かべるだろうけど
兵庫県に近い京都もあるのよ。ニコニコ



京都大丸 7階催し会場でやってます。おねがい




私の目的はこちらのお店。
丹波黒総本舗 「中村屋」さんです。



お店の方に写真撮影とSNSなどに載せる事は
許可を得てます。ウインク


ちょっと商品をご紹介。








お手頃価格でしょう?
で、味も美味しいんだ。
まだ食べた事の無い商品も試食させて
もらい、自分好みの物をチョイスしました。


私が購入したのは、こちら。
お得な割れの物も購入しました。




こちらはお得な割れの栗納豆。
140gも入っていて、持った感じも結構
ズッシリ感あるよ。



試食して美味い❣️と思い即決したのはこちら。
渋皮付きの栗。ラブマジで美味い😋
これも140g入ってます。
フフフフフ•••。甘い物好きにはたまらない。爆笑


9月17日まで京都大丸7階でイベント
やってるので、京都に行かれる方は
ちょっと立ち寄ってみて下さい。爆笑
京都が遠い方は、楽天でも出店されてる
そうなので、一応リンク貼っておきますね。
良かったら覗いて見て下さい。


あっ、言うとくけど私はお店関係者じゃ
ないから。(笑)爆笑
食べて美味しいと思った物だけを紹介
してるだけです。おねがい