ハロウィン仕様。




お猿のジョージ。
ここは撮影OKでした。


ワンピース。

8:30~13:30までの5時間程で、
私は10個のアトラクションを楽しみました。
驚きやろ?だって待ち時間が
0分や、5分以内が殆どやったもん。
一番長く待ってショータイプの
アトラクションで15分〜20分でした。

物凄い待ち時間を想定して行ってたので、
マジでビックリやったわ。びっくり

高いチケット買うんだから、ほんの少し
しか乗れなかったらムッチャ悲しいやん?
沢山、乗りたい❗と思ってる方は
「シングルライダー」の列に並んでみて
下さい。
カップルや、小さなお子さんがいてる家族
には向いてないと思うけど、私が行ってた
時も賢い人達は、友達同士で
シングルライダーの列に並び、待ち時間の
時間短縮をしてました。ニコニコ


それから、ハリーポッターに行きたい人は
酔い止めを飲むのを忘れずに。ニコニコ
1時間前飲むのがベストだと思います。
皆さんの参考になれば嬉しいです。