ハリーポッターのお城を堪能した後、
やっぱり気持ち悪い。チーン
10分休憩して体調を整えるんだけど、
皆さんも三半規管が強い人以外は
酔い止めと、画面を目を開けて
ずっと見ない事❗←これオススメ。
じゃないと、せっかくUSJの予定、
立ててるのに、全てが狂ってくるよ。滝汗




ヒッポグリフのジェットコースター
これも、シングルライダーで0分‼️
ハリーポッターゾーンは、待ち時間を
覚悟してたので、シングルライダーは
凄く魅力的です。




ここはハグリッドの家。



オリバンダーのお店。
ここでハリーが杖を選んだ時の様な
体験が選ばれた人だけ出来ます。爆笑
それ以外の人は見てるだけ。
これは、体験型なのでシングルライダーは
無いけど待ち時間5分程でした。




映画の様に杖が天井までたくさん。



バタービールも飲みました。
このサイズで¥600。
美味しかったよ。
1人でも十分楽しいです。ウインク


ここにも杖が販売してました。
結構高かったよ。
¥4000以上してたわ。びっくり


これにも乗ったけど、シングルライダーは
待ち時間5分。爆笑
←実際は5分もかかって無かったけど。



これにも乗りたかったけど、高血圧なので
やめといた。ニコ
これはシングルライダーでも40分待ちと
出てたわ。





可愛い。





まだ続く。