今回、15年ぶりに1人でUSJを堪能しました。
←大阪在住ですが。(笑)
ここからテンション上がる。爆笑
テロ対策なのかな?
ゲート前では手荷物検査がありました。
結構厳し目やったわ。ニコニコ

ゲートは8:30頃に開けてくれました。
ここから出走馬の様に猛ダッシュ‼️
YouTube動画で入口ゲートから
ハリーポッターの所迄の道のりは、
何度も見て視覚的に
覚えていたので、地図を見る事も無く 
目的地まで行けたけど•••

笑えるのは、スタートダッシュは
良かったが、小学生や中学生達に
ドンドン追い抜かされて行く。滝汗
ゲートからハリーポッターまで結構な
距離があり、アラフォーやアラフィフが
どんどん脱落。ショック
途中からみんな歩き出し•••
そんな中、後ろからマッチョ2人が
私を追い抜かして行く。🏃‍♂️

私が心の中で思った事は•••
マッチョ〜背負ってくれー‼️ガーン


息も絶え絶えやっと到着。
着いた…ハリーポッターのゾーンだ。
朝イチなので人も少ない。
ちょっと絵になるな。おねがい



町並み。


平日は、整理券の発券も無くそのまま
進んで行き…
係の方に「シングルライダーです。」
伝えると、別レーンを開けてくれて
ドンドン前に進め先頭まで一気に来た。
←これがムッチャ爽快やった。(笑)

驚きの待ち時間0分でした❢ポーン
待ち時間、覚悟して行ってただけに
ビックリしたわ。キョロキョロ

息子からえげつない位、揺れと回転
するから酔い止めは飲んどきと言われて
たので、1時間前に飲んでたけど…
やっぱり酔うた。ゲロー
画面をずっと見ながら回転してると
アッと言う間に酔うので、半分以上
目をつむっていたけど。(笑)
少し気持ち悪くなった。チーン
もう早く終わる事しか考えて無かったわ。
笑い泣き

乗った感想?
1回乗ったらもうええかな。口笛
ぐるぐるバットをした後
フラフラになるやろ?あんな感じ。爆笑
乗り終わって歩くと足もとフラフラ。
手すり持ちながらゆっくり歩いてると
小学生が「楽しかったね。」と飛び跳ね
ながら走って行った。ガーンびっくり
スゲー!ババーはフラフラやのに。(笑)
と思いながら…
10分休憩して、
ピッポグリフのジェットコースターに
乗ったのは私です。グラサン
←アラフィフ、結構元気。(笑)


まだまだ続く。