皆さん、お久しぶり‼️
1ヶ月ぶりやね。爆笑

今日のタイトルは、
「酔い止めは準備OK‼️」です。
明日、USJに行きます。
はい、1人で❗️ちゅー

メルカリでUSJのチケットを去年
買ってて、期限があと数日しか残って
ないの。(笑)

昔、息子のジョリーが小学生だった頃に
行ったきり、なので10年以上ぶりだわな。
最大の目的はハリーポッター‼️
ジョリーが教えてくれたけど、
乗って1分も経たずに酔うで。チーン
と教えてもらったので、酔い止めも
買ってきた。


入口からハリーポッターの場所まで
猛ダッシュで走って行くつもりなので
迷うわけには行かね〜。
YouTube動画で入口からハリーポッター
までの道のりを載せてくれてる人が
いてるので、それを何度も見て
イメージトレーニング。ゲラゲラ
曲がる角に何があるのかも視覚的にも
バッチリ覚えたし。グラサン


知ってる?
私は10年以上ぶりなので、全く
知らんかったんだけど、
チケット裏面に、QRコードあるやろ?
これをUSJ公式アプリから読み取り
事前に登録しとくねん。
そして、当日に入場したらアプリの
e整理券って所を開いて
整理券が取れるんだって。
(インターネットで取る整理券って事)

このe整理券ってのは毎日出る訳ではない
様ですがこんなのがあるってのを
知ってると行動が変わるよね。爆笑
←私もまだ使った事無いのでこれ以上は
    詳しくはわからないけど。


では、明日
朝イチで1人で闘ってきます。ゲラゲラ
待ち時間の間にブログも更新しようかな。爆笑