こんばんは。爆笑
関西も梅雨が明けて、今日 大阪は
天神祭です。

さてさて、今日はマクドナルド
ハンバーガーが60万名に抽選で当たる
ので、良かったらチャレンジしてみて
下さい。ニコニコ
え?あんたは当たったのかって?
あたり前田のクラッカーやで。爆笑




ヤフーのアプリから
クーポンをタップ‼️
(ヤフーのID登録は必須です。)



ベーコンマックポーク無料クーポン
「参加する」をタップ‼️
すると、直ぐに当落が分かります。
落選しても7月30日まで、毎日一回
チャレンジ出来ます。爆笑
ちなみに、私は一発で当てました。ニヒヒ




これ私が今まで
ヤフーの抽選で当たった物❗️
①マクドナルドのハンバーガー。
②ジャンボモナカ
③31アイス
全て、美味しく頂きました。ちゅー


さー‼️皆さん、ヤフーアプリで
チャレンジして当ててね。ぶちゅー