ドミノピザが¥600(税別)で買えますよー❗️
(写真はお借りしてます。)


ドミノピザが国内600店舗達成したんだって。
それで、¥600で買えるんだ‼️
(7月9日まで。)
この金額で買えるのは2種類のピザのみ❗️
←(ここは気をつけてね。)
ドミノデラックスもしくは、
アメリカンの2種類から選べます。爆笑
私が注文したのは、ドミノデラックス。

ここで、私からのお得ワンポイントアドバイス。
ネットから注文し、支払いは
「楽天ペイ」で支払うとお得です❗️爆笑
理由はね、楽天ポイントが使えるのよ。
私は楽天ポイントを使ったので、
実際のお支払いは¥300‼️爆笑
楽天ペイを使ってお得に購入して
下さい。ニコニコ←もちろん楽天ポイントも
付きますよ。