さて、今回は神戸のお店のお話しです。
いつもは、食べ物だけの目的で
絶対に神戸には行かないんですが•••
←(京都は近いが神戸は遠いから面倒もぐもぐ

5月に神戸から小豆島行ったやろ?
その時、京橋から三ノ宮までの切符を
格安チケットで購入してたのに、
当日、JRが人身事故で止まってしまい
仕方なく、阪急電車で神戸に行ったので
そのチケットが余ってました。
期限もあるし、メルカリで売っても
買い叩かれるやろうし、
捨てるにはもったいない•••チュー


そうや!トミーズのあん食買いに行こう‼️
と思ってな。ニコニコ
知ってる?トミーズってお店。
←漫才師のトミーズじゃないで。ニヒヒ
このお店は、色んなテレビ番組で
紹介されてて、ほんま美味しいねん!ラブ
うちの近くのスーパーは、数ヶ月に一度
このパンの販売はあるけどいつ販売するかも
未定やし、直ぐ売り切れるしな。
期限切れる前に行けて良かった。



トミーズの店舗は、数店あるらしいですが、
私が行ったのはJR三ノ宮駅、東口近くの
お店です。
とにかく、美味い!ラブ
で、店舗限定商品として「抹茶あん食」
があります。←これが今回の最大の目的❗



な?色んな番組や芸能人の人が
ここのあん食をテレビで紹介してます。ウインク
無事、抹茶あん食も買えました。
ナント、最後の1つでした。
←大阪からこれ目的で買いに来たのに
無かったらメッチャ凹んでたわ。びっくり


ノーマルなあん食と、抹茶あん食
1つずつ買いました。
ムッチャ重かった❢チーンチーン
ほら、見てみ。針の指してる位置を❗
重いってのが分かるやろ?滝汗


こちら抹茶。
こちらは、ノーマルな物より小さい。
重さも軽め。



大きさ、違うやろ?ニコ



冷凍して保存しようと
1枚ずつ、切ってみた。おねがい
ちょっと、奥さん❗
何て美味しそうなんやろう…グラサン


こちら、ノーマルなあん食。
カットした場所が良くなかったかな?
アンコいっぱいなんやで。
重さで分かるはず。

皆さんも、神戸に行かれたら
ぜひ、トミーズのあん食いかがですか?