今日はLINEの関連サービスについて
お話ししようと思います。
結論から言うわね。
たった¥100で外食チェーン店の商品が
お得に買えます。お願い
(テイクアウト用です。)


「LINEポケオ」ってご存知ですか?
まずLINEのウォレットをタップします。




上の方にスクロールすると、
「LINEポケオ」って言うのがあります。


自分が今居てる場所を入れると•••
その近くでお得に買えるお店が出てきます。
その他も色々あります。


今回、私は「松のや」のトンカツを
注文しました。
私が注文したのは、午前中。
受け取りは自分の希望時間に。
私は18:20に受取りにしました。


先ずは買い方を説明するわね。
お得商品なので、1個のみ購入可能です。



名前、電話番号も入力。



午前中に注文しようとしてるので、
受取り可能時間が10:20〜となってます。爆笑





はい、これが購入した物です。
どうですか?
現金で支払うより、LINE Payで払うと
お得です。
今、○○ペイって多過ぎる位あるよね。
私も実際使ってみて
現金で支払うよりお得ですニコニコ
もし始めるなら、よく使ってるLINEの
LINE Payから始めるのはいかがですか?


私は、銀行口座からチャージしてるんじゃ
ないの。使いすぎると怖いからね。(笑)
私はセブンイレブンのATMから
LINE Payの方にチャージしてます。ニコニコ
そのやり方は、次回ブログに載せますね。