本日は、久しぶりにお得情報です。爆笑
奥さん、お得お嫌いですか?
お好きでしょう?(笑)爆笑

「タイムバンク」ってご存知ですか?
関東ではテレビCMも流れてるそうです。
関西はこのCMが流れてないのに、なぜ
私がこのタイムバンクを知って、実際に
使ってるかと言うとね•••
情報源はYouTube動画です。照れ

知ってる、奥さん?
YouTubeって情報の宝庫なのよ。ラブ
実際、私も購入しキチンと購入した物が
使えてるで今回、皆さんにお伝えしています。
←自分が使って良いと思った物しか紹介
しないので、そこはご安心頂ければと
思います。照れ
ブログ最後に紹介コードも載せてます。
(300ポイント入るよ。)




タイムバンクってお得に色々
買えるんです‼️
まずは、私が今まで何をタイムバンクで
買ったのかを見てね。

これ、私が購入した物 全部‼️
①31アイス❗️
¥390で購入したら¥290キャッシュバック
されました。爆笑つまり、¥100で買えたと
言う事ですね。

②上島珈琲の¥500分のチケットを
    半額の¥250で購入‼️

③すかいらーくグループで使える
    ¥500分のチケットを¥250で購入❗️

④歩数計時計¥650で購入。
    ←届くのは翌月。

⑤QUOカードペイ¥500分
    ¥250で購入‼️→ローソンで使えます。


歩数計はまだ届いてないけど、それ以外は
全てキチンと使えてます。爆笑
そして、そのタイムバンクが今、
1億円キャッシュバックキャンペーン
言うのをしています。
そのキャンペーン中に購入したのがこれ。
半額分を2週間後にキャッシュバック
されます。おねがい



タイムバンクってどんなの?
この一億総キャンペーンを適用させるには
どうやって買うの?と思われた方、
ぜひこちらのYouTube動画を見て参考に
して下さい。
しんぽいさん、と言って私が
お得の師匠‼️爆笑と呼んでる方の
YouTube動画です。
とても詳しく動画で説明してくれてます。
(最初のみ早送りだけど)




⚠️ご購入された場合の使い方などは
     キチンとタイムバンクの説明文をよく
      お読みになって使って下さいね。
      読めば使い方、分かります。
     アラフィフの私でも使えてるんだから
      大丈夫よ。爆笑


タイムバンク興味があれば
もし、良かったら•••
紹介コードあるので、使って下さい。
貴方に、300ポイント入ります。
アプリ入れ登録後、マイページの所から
招待コード入れる場所があります。
←私にも入るけど。(笑)

こちらから→タイムバンクアプリ