さて、今回で最終話です。
良かったら見て下さい。爆笑

さて、今回はまだ移動するよ❣️
京阪電車、乗り放題チケットを購入
したので、使わないと損‼️(笑)
←貧乏性な私。ゲラゲラ


と言う事で、京阪電車で宇治に行きます。
降りた駅は「黄檗駅」
これ、「おうばく」って読むんだって。
読めねー‼️ガーン
ここはね、¥10玉の平等院鳳凰堂がある
宇治駅の2つ手前の駅です。



ほら、見て。
京都大学が宇治にもキャンパスがあった。
思わず拝みたくなったわ。(笑)ゲラゲラ



駐車場は見つけたけど、お店はどこ?



また駐車場だけ•••。



あった‼️ここだ❣️
お店の前だけでも十分、駐車場があるのに
あちこちに駐車場もある。ガーン
ここが超有名なパン屋さん
「たま木亭」です。

私は知らなかったんだけど、以前に
関東在住のブロ友の
じんちゃんに教えてもらいました。ゲラゲラ



外からお店の中をパチリ。
店内は美味しそうなパンがありましたが、
私が行った時は夕方近くだったので、
そんなに沢山は無かったです。

雰囲気がピリピリした感じだったので、
写真を撮ってもいいですか?とは
聞けなかった•••。アセアセ
←(個人的感想です。)


店外にはこんな可愛いプレートが
ありました。


4月に行ったので、パンの名前はもう
忘れたけど・・・ぼけー
これは九条ネギが入っていたと思う。
←記憶が曖昧。笑い泣き






私は、これが一番美味しいと思ったよ。爆笑
でも、どれも美味しかった‼️
また、宇治に行く時はここに来ようと
思います。
(京阪電車、黄檗駅より徒歩約7分程です。)

皆さんも、機会があれば行ってみて下さい。
美味しいよ。ニコニコ