さてさて、渉成園を後にして
三条に向かいます。
電車で移動するのも良いけど、
バスで行く方が無駄な動きが無い。
「河原町正面」バス停から乗車。
「河原町三条」バス停下車。
渉成園入口の裏側にバス停があります。
市バス5系統、205系統で行けます。
(乗車時間は約13分)


目的地はここ‼️
 
東京のお店が京都にも進出されたそうで
行ってみたかったのよ〜。爆笑


パン屋のハシゴをする予定なので、
こちらは、テイクアウトしました。


 
美味しかったわ。ラブ



ここも行きたかった所❣️
せんねん灸って昔からある会社よね。
本社は滋賀県。
関西では滋賀県、大阪、京都にお店が
あります。
東京、愛知、福岡にもお店があります。


現代のお灸は色々あるんだね〜。ラブ
店員さんに色々教えて頂きました。
お試しも色々やらしてもらえました。



購入したら、こんなのもさせて
もらいました。爆笑
結構いっぱい貰えました。



こちらは私が購入した物。
知ってる?今のお灸は、色んな香りが
あるんだわ。びっくり
私的には、いい感じ。爆笑


火を使わないお灸ってのもあるんです。
これ、結構いいのよ。ニコニコ


本日はここまで。
次回が最終話です‼️
次は京都、宇治に移動します。
全国放送の番組に何度も出てくる
有名なパン屋に行きます❣️