いや〜日にちが、あいてしまいすいません。
先日から従姉妹の姉ちゃんがメルカリを
始めて、分からない事を教えて欲しいと
頼まれて、夜な夜な電話でメルカリ講座を
開いてたりと、ブログを書く時間が
ありませんでした。照れ
←これで3人をメルカリの世界に入れた。爆笑


さて、初詣なんですが•••
この日は1月5日なのに、八坂神社は
まー凄い人、人‼️




この提灯見てみー❣️
「藤山直美」って名前があるやろ?
女優の藤山直美さんの提灯だ‼️爆笑



そう、事件はここで起きた•••。(笑)
みんなずらーーーっと並んでるのよ。
私も、もちろん並んだわ。照れ

さー私の順番が来た❣️と前に進んだ訳‼️
狭い所を前に進んで、お賽銭を投げ様と•••
そこで、左隣りのオッサンが•••
ドーンと私を押しやがった‼️びっくりびっくりびっくりびっくり

皆さん、私が何をしようとしてたか
分かるやろ?そう•••お賽銭を投げようと。
私の投げたお賽銭は•••
押された事によって狙いがズレて
あろう事か•••跳ね返って来たわけ‼️えーんえーん


もうな•••メッチャ凹んだわ‼️チーン
普段なら、あまり気にもしないけど
なんたって、初詣やし‼️
今年一年、ろくな事が無いんちゃうか?と
思ってまうやん?

私、どーしたかって?
もうな•••物凄い目つきでメンチ切ったわ。グラサン
私、目がデカくて 目力はハンパ無いねん。
その目で最大のメンチ切るってかなり怖いらしい。(笑)
←一緒に行った友達が、ムッチャ怖かった
   って言うてた。ゲラゲラ


もう一週間はかなり凹んだで。
私は言いたい❣️(笑)
新年早々、人に嫌がらせする奴は
ろくな一年にならんぞ‼️とそいつに言いたい。
アカン•••八坂神社、トラウマになるわ。笑い泣き


気をとりなおして行くで!
←ホンマは引きずってる。(笑)ゲラゲラ

御朱印も頂きました。ニコニコ



御朱印帳に直接書いてもらった人だけ
このカードを頂けました。




こちらは八坂神社内にあります。
美御前社(うつくしごぜんしゃ)と
言います。
「美のパワースポット」として、
京都の舞妓さんをはじめ、美容に関心のある
多くの女性が参拝に訪れているそうです。お願い
←今度はお賽銭、跳ね返って来なかったわ。
   ウインク(まだ言うてる(笑))





美容水なんだって。





スタートから躓いた2019年•••。
無事に終わります様に。滝汗