メルカリを始めて2ヶ月程かな。
私が思ってた以上に売れるんだ‼️びっくり
まさかの展開に結構ビックリしている
私です。びっくり
で、思ってた以上にネットでの販売が
性に合ってた❣️照れ



一番ビックリしたのはね•••
「フェリシモ」って知ってる?
毎月、1つ届く頒布会なんだけどね。
私は、30年以上前にこんな
「ミニチュアフレームの会」ってシリーズを
買ってたの。←(この写真のは出品して無いよ)
自分で作る手作りキットなんだけどね。
ほとんど作ってたんだけど、6個程作らず
ずーーーーーっと収納ケースに入れたまま
置いててん‼️これあるのを思い出して
引っ張り出してきた訳。爆笑

私が買ってたのは初期のシリーズやから
こんなん売れるのか?30年以上前の物が?
と半信半疑でメルカリに出品してみてん❣️


そしたらな•••ビックリやで‼️
売れたんや‼️ガーン
それもまとめ買いしはるねん‼️びっくり
商品説明に古い物だとキチンと書いて
あるのにそれをまとめ買いするって
意味が分からんかってん。ポーン

で、その人に古い物だけど大丈夫?って
取引き画面から聞いてみてん。
そしたら想定外の言葉が返って来た‼️
このシリーズの初期の物を探してた❣️
色んな所で探し回ってて、なかなか初期
シリーズが見つからないから、今回
見つけれて凄く嬉しかった‼️」って返事が
来たの。ポーンポーンポーンポーン


いやーー!ビックリ‼️おーっ!
こっちは古くて売れないだろうけど•••と
思いながら出品したのに•••
相手の方は探し回ってたって‼️
3個もまとめ買いしてくれてん。お願い
コレクターってのは、こう言う事なんか‼️
って実感したわ‼️お願い
←残りも数日後、完売‼️ポーン


あと、有名アーティストの
ライブのDVDを出品してん。
(10年以上前の物)
これを出品するのに同じ物売ってる人が
どれ位の金額で出品してるのかリサーチも
したんやけど、今は誰も出品してなくて
過去に¥3000でsold outになってるのが
最高額やってん。

雨対策もして発送すると書いて、
¥3500で出品してみたんや•••。
次の日、突然売れたがな•••ガーン
10年以上前のDVDが‼️
そやねん、もう売ってないから誰かが
手放さない限り、手に入らない訳よ。
レア物って事なんやな。ニコニコ


今まで、出品して最短で売れたのは
ナント、30秒‼️
これはノベルティグッズやから非売品の物。
出品して30秒で売れたのはマジで
ビックリしたわ。滝汗
メルカリ 凄いわ‼️もっと早くにやっと
けば良かった。(笑)


今まで、探してたけどなかなか見つから
ない物がある方‼️
メルカリで探したら見つかる
かもよ〜❣️お願い